CEEA貸出ツール(会員・推進員向け)

 

 

あきた地球環境会議(CEEA)では、地球温暖化についてわかりやすく伝え、地球温暖化防止に向けた行動への一歩を踏み出すためのきっかけとなる参加型の学習教材「活動プログラム」等のツールを開発しています。地球温暖化の情報を見聞きするだけでなく、参加者が頭や体を使ったりグループワークをしながら温暖化問題を考え、活動へのきっかけとなるように工夫されたツールの貸出を行っています。

貸出ツールのご案内(貸出規定)【PDF】

貸出ツール一覧【PDF】

ツール貸出申込書【PDF】

一覧例:

申込方法
希望のツールが決まりましたら、お電話(018-874-8548)にて仮予約をお願いします。その後に所定のツール貸出申込書をダウンロードのうえ、お手元のプリンターで印刷し、ご利用希望日の2週間前までにFAX(018-874-8548)でお送りください。申込書のファックス受領をもって、正式な受付といたします。お申込みは、到着希望日の2週間前までにお願いします。

貸出期間
2週間以内(到着日から返却日を含む)

一度に貸出できる点数
CEEAの貸出物の中から原則7点まで選択できます。

費用
往復の送料のみご負担ください。原則、CEEAより宅配便の着払いでお送りします。

その他
各貸出物に関しては、著作権がございますので、無断複写・転載は固くお断りいたします。また、数に限りがありますので、貸出可能なものについてはご相談させていただく場合がございます。

カテゴリー: CEEA事業, 新着情報, 秋田市地球温暖化防止活動推進センター, 秋田市地球温暖化防止活動推進員 パーマリンク